JUN FUKUYAMA MUSIC OFFICIAL SITE アーティスト公式サイト

NEWS

7.222020
EVENT
【開催内容変更のお知らせ】8月15日開催 福山 潤アーティストブック「展望録」発売記念サイン会につきまして
8月15日に開催を予定しておりました福山 潤アーティストブック「展望録」発売記念サイン会につきまして、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される情勢を鑑み、参加されます皆様の安全と健康を考慮し協議の結果、こちらのイベントをオンラインイベントとして開催に変更させていただくこととなりました。 本イベントを楽しみされていた皆様には、直前でのイベント内容の変更のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<変更事項>

□イベント内容
(変更前)サイン会
  ↓
(変更後)オンラインサイン会

※当選者に限定ポストカードに当日サインを書いている様子が視聴可能なURL(YouTubeLiveにて配信)をお送りします。URLは他の人に送ったり教えたりしないようにお願いします。
※イベント終了後24時間以内は当選者のみアーカイブ視聴が可能です。
※配信中には、当選者のお名前を読み上げさせて頂く場合がございます。イベントにて必要な宛名(希望登録名)を別途当選者の皆様にお伺いいたします。当選メールをご覧ください。
※接続の際の通信費などはお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※サインしたポストカードは、後日当選者の皆様に個別に発送いたします。

□イベント日時
(変更前)
2020年8月15日(土)
①集合:11:15 開演:11:30
 対象:アニメイト全店(通販含む)
②集合:12:45 開演:13:00
 対象:きゃにめ
  ↓
(変更後)
2020年8月15日(土)
 開場:11:20 開演:11:30
 対象:アニメイト当選者&きゃにめ当選者


※今後の状況により配信の延期・中止の可能性はございます。その場合は改めてご案内申し上げます。

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
㈱ポニーキャニオン

ページトップへ戻る