JUN FUKUYAMA MUSIC OFFICIAL SITE アーティスト公式サイト

NEWS

2.72020
EVENT
福山潤「P.O.P-PERS of Persons‐」リリースイベント参加予定のお客様へ
<2/8イベントご参加の皆様へ>

2月8日(土)ポニーキャニオン3Fイベントスペースにて開催いたします、表題のイベントにつきまして、お知らせ及びお願いがございます。
新型コロナウィルス及びインフルエンザ、風邪などの疾患・感染予防対策として、お客様ならびにキャストである福山潤及びスタッフの健康と安全を考慮し、運営において下記の対応をさせていただきますことを何卒ご了承いただけますと幸いです。

・イベントに参加致しますキャスト・福山潤および運営スタッフは、イベント会場内において、マスクの着用をさせて頂く場合がございます。ご来場されるお客様にも、マスク着用の上ご来場頂くことを推奨、お願い申し上げます。
・イベントご入場、および特典お渡しの際、消毒液を設置させていただきますので、是非ご利用いただけますと幸いです。全国のマスク・消毒液の在庫僅少に伴い、ご用意できる消毒液に限りがありますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
・ご入場の際、風邪などの疾患のない方でも咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用いただけますようお願い申し上げます。また当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理のないようお願い致します。万が一、発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関を受診されますようお願い申し上げます。


尚、今後の状況により開催内容の変更等がある場合は改めてご案内させていただきます。
皆様何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る